てぃーだブログ › 海勢頭 豊 【YUTAKA UMISEDO】 › 公演 › 6月になりました。

2016年06月10日

6月になりました。

先月は、平敷屋小学校のさわやかコンサートにゲストで出演してきました。

子ども達の素直な反応が大変嬉しいです。

悲しい事件が絶えませんが、だからこそ平和を求めていかなくてはなりません。

平和の力、勇気を持つことの大切さを、これからも伝え続けられたらと思います。


6月になり、いくつかの学校にも伺う予定ですが、23日はいつもの通り昼に魂魄の塔の傍で国際平和集会にて演奏したあと、西原町の平和音楽祭で演奏します。

野外ステージですので、どなたでもご鑑賞いただけます。
多くの皆さんのお越しをお待ちしています。

6月になりました。

西原町平和音楽祭2016
~未来へつなぐ平和への想い~

6月23日(木)18時より (雨天中止)
西原町運動公園 交流広場
入場無料


出演 

司会 伊藝梓

西原高校マーチングバンド部
西原町小中高合同吹奏楽団
読み合いネットワーク喜楽星7(きらぼしセブン)
林美怜(りん・みれい)・手話ダンスサークル「月桃」
海勢頭豊
アイモコ
Sky's The Limit



Posted by umisedo at 18:08│Comments(0)公演
コメントは管理人が承認後、反映することになります。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。