てぃーだブログ › 海勢頭 豊 【YUTAKA UMISEDO】 › 2008年と共にご挨拶

2008年01月02日

2008年と共にご挨拶

2008年と共にご挨拶

健康祈願


昨年は、バレエ「血の婚礼」沖縄公演に始まり、映画「GAMA-月桃の花」の上映、平和コンサートも沢山の応援を頂きまして誠にありがとうございました。

今年は、実験的にティーダブログを利用して、音楽活動やそれ以外の活動等、日々の報告が出来たらと思っています。
どこまで手掛けることが出来るかわかりませんが、温かく見守って頂きたく存じます。

今年も皆さんと共に素晴らしい一年になるよう頑張って行きたいと思いますので、
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

年始を迎えるにあたり、皆様の御健康と、ご多幸を心より願っております。



Posted by umisedo at 23:26│Comments(6)
この記事へのコメント
4月13日大阪にこられると知りました。また、メンバーを募って参加しますね。沖縄ノートの訴訟が勝利して少しは明るい兆しです。
Posted by 花キャラ隊西野 at 2008年03月31日 10:08
 ブログ開設を知りました。たいへん楽しみなことです。沖縄に行きたい気持ちはつのりますが、なかなかそれもままならない状況です。
 戦争と貧困がない世の中が実現できるように、努力を積み重ねていきたいものです。
Posted by 竹 at 2008年01月27日 23:57
そしてそしてちゃん、愛さんに続き、
豊さんもブログ始められたのですね!

2/23(土)伊丹には私がお迎えに参ります。
Posted by 朱鷺(とき)朱鷺(とき) at 2008年01月24日 22:20
すごいブログを発見!継続を祈願します。今年も本土のどこかでお会いしましょう!
Posted by 花キャラ隊ニッシー at 2008年01月21日 08:12
びんさん> ありがとう。 魂魄の塔は、毎年必ず行きます。 きっと、今年も余程の事が無い限り、去年と同じ様に行くと思います。 また、どこかででもお会い出来る事を楽しみにしています。
Posted by umisedoumisedo at 2008年01月17日 13:02
先年は、お出会いできて幸いでした。

益々のご活躍を、祈念しております。
Posted by び んび ん at 2008年01月09日 05:18
コメントは管理人が承認後、反映することになります。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。