てぃーだブログ › 海勢頭 豊 【YUTAKA UMISEDO】 › 日々 › 6月23日(火)十時茶まで待てない!慰霊の日スペシャル

2020年06月22日

6月23日(火)十時茶まで待てない!慰霊の日スペシャル

皆さん、お元気ですか?
コロナの影響で今まで当たり前に出来ていたことが出来なくなり、不便になりましたね。

子供達が希望を持って生きていく為にも、戦争や歴史を学ぶ事、勉強すると言う事がやっぱり重要なのではないかな、と思います。

あちこちで平和集会も中止になった事もあり、歌う機会がありませんが、明日9:50からQAB琉球朝日放送の朝の情報番組「十時茶まで待てない!」で月桃を歌う事になりました。
慰霊の日スペシャルという事ですので、映画「GAMA-月桃の花」についても短い時間ではありますがお話する予定です。
QABのホームページでの見逃し配信が1週間ありますので、全国のみなさんに見ていただけたらと思います。おすまし



Posted by umisedo at 11:20│Comments(0)日々
コメントは管理人が承認後、反映することになります。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。