てぃーだブログ › 海勢頭 豊 【YUTAKA UMISEDO】 › 公演 › ゆたかゆたかコンサートin KOZA 〜50年後へのメッセージ〜

2023年07月12日

ゆたかゆたかコンサートin KOZA 〜50年後へのメッセージ〜

ゆたかゆたかコンサートin KOZA 〜50年後へのメッセージ〜

6月は、歌碑1周年の集い、西原町平和音楽祭、艦砲ぬくぇーぬくさーコンサート、とご来場いただき、ありがとうございました。
お陰様でお天気にも恵まれて、無事に終わる事ができました。

また、いくつか小学校や中学校で歌う機会がありました。一生懸命歌や話を聞いてくれて、またたくさん質問もされました。頼もしく思います。当たり前と思わず疑問を持つ事。豊かな感性を育んでこられた先生方に心から感謝です。

さて、去年、体調不良から延期になっていた「ゆたかゆたかコンサート in KOZA」
8月に行います。

是非、楽しみにしていてください。

ゆたかゆたかコンサート in KOZA
〜50年後へのメッセージ〜

2023年8月13日(日)15:30開場 16:00開演
沖縄市民小劇場 あしびなー
一般前売 3,000円 / 一般当日 3,500円
高校生以下前売り 1,500円/高校生以下当日 2,000円

チケット販売/予約
沖縄市民小劇場あしびなー098-934-8487

主催/NPO法人 美らまちづくりネットワーク(098-800-1949)

【プレイガイド】
コープあぷれ
キャンパスレコード
デパートリウボウサービスカウンター
照屋楽器店
普久原楽器店

【出演

海勢頭豊 佐渡山豊
海勢頭愛 儀保ノーリー
島田路沙 国吉亮は】

【後援】
沖縄市
沖縄タイムス
琉球新報
沖縄テレビ
琉球放送
琉球朝日放送



Posted by umisedo at 21:46│Comments(0)公演
コメントは管理人が承認後、反映することになります。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。