2023年05月30日

近況報告

近況報告
近況報告

皆様お元気でお過ごしでしょうか?
今年も早いものでもうすぐ6月を迎えようとしています。

お陰様で昨年は立派な「月桃」の歌碑ができました。

多くの人がこのプロジェクトを通じて訪ねてきてくださり、多くの励ましを頂きました。
本当にありがとうございます。

6/23に行われた西原町平和音楽祭に続き、読谷村の「艦砲ぬくぇーぬくさー」平和音楽祭にも参加させていただきました。

近況報告

また、琉球新報主催の復帰50周年周年「ゆたか・ゆたかコンサート」も多いに盛り上がり、もうひと頑張りしたいと思っていた所でしたが、7月の半ばに体調を崩して入院、リハビリを経て退院するまで3ヶ月半かかりました。

今は加齢と戦いながら、ほぼ以前の日常を取り戻しつつあります。

コロナで医療機関のそもそもの運営すら厳しい状況の中、尽力頂いた皆様に厚く御礼申し上げます。

近況報告
復帰50周年特番でお招き頂いたQABさんにも感謝感謝です。
また視聴してくださった皆さんからも沢山の反響を寄せていただきました。

本当にありがとうございます。

先日は4.28、4.30に映画「GAMA-月桃の花」上映&コンサートも行いました。
近況報告

コロナ以来、映画くらいは静かに見るからできるだろう、と思っていましたが、集団ワクチン接種等で会場を確保する事が叶わず、ずっと上映が出来ないままでした。
非常に厳しい状況ではありますが、まだまだ映画上映を続けて行きたいと思いますので、応援よろしくお願い致します。



コメントは管理人が承認後、反映することになります。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。